ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ftr233
ftr233
ホンダAfricaTwin Adventure Sportsで長距離キャンプツーリング

ホンダFTR233改モタード仕様、クロスカブで中距離海釣りキャンプツーリング

ロードバイクでダイエット兼100キロ行

スノーモトでウインタースポーツ

ガレージでのんびり読書タイム

現在、全剣連杖道三段

忙しい中でも楽しみを追求する日々を重ねています。

2024年06月11日

ご無沙汰してしまいました

だいぶご無沙汰してしまいました。


PCに不正アクセスがあり個人情報が抜き取られて対応に追われていたのが昨年の秋の話。


幸いカード情報など実害もなく、警察への届け出も行い様子を見ておりました。


しかしながら、奪われた個人情報によりいくつかのアカウントを乗っ取られました。


また、携帯に海外やロボ系の着信がきたりとかしてました。


そんな中、個人情報が流出した状況で幸いキープできたブログアカウントでプライベート情報をアップするリスクに恐怖を感じ、投稿を躊躇しているうちに放置ブログと化してしまいました。


自分の日記的に記録していたブログですが、今後はどのように付き合っていくか検討中です。


相変わらず、バイクツー、ラーメンツー、キャンプツー、スノーモトといった行動は変わっておりません。


自宅もセキュリティを強化した対応が完了したので、前に進もうかと考えております。


そもそもそんなに見てくれる方がいないブログですが、内容を検討しながら再開できればと思います。


でわでわ。



このブログの人気記事
CX-8納車とスノーモト談義
CX-8納車とスノーモト談義

リーク?
リーク?

マツダ
マツダ

近況?
近況?

ツーリング行って良いのか?/週末の出来事
ツーリング行って良いのか?/週末の出来事

同じカテゴリー(フリー)の記事画像
もうちょっとで波に乗る
それなりに遊んでいます。
新たな出発
花巻温泉出張/他
同級生と温泉宿泊
バイク来ない問題
同じカテゴリー(フリー)の記事
 忙しくて (2023-11-01 15:17)
 もうちょっとで波に乗る (2023-07-03 18:21)
 それなりに遊んでいます。 (2023-05-29 16:10)
 新たな出発 (2023-04-18 15:05)
 花巻温泉出張/他 (2022-11-30 11:56)
 同級生と温泉宿泊 (2022-11-29 16:18)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
今では生活の一部となったコンピュータネットワークですが便利な反面、弊害が生じることも避けられないのかもしれませんね。
悪がこの世から消えることはないでしょうし、、。私は現代社会から足を洗い山にこもる予定です。もちろんウソです。
次回記事を楽しみにしています。
Posted by haluca312 at 2024年06月13日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰してしまいました
    コメント(1)