ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ftr233
ftr233
ホンダAfricaTwin Adventure Sportsで長距離キャンプツーリング

ホンダFTR233改モタード仕様、クロスカブで中距離海釣りキャンプツーリング

ロードバイクでダイエット兼100キロ行

スノーモトでウインタースポーツ

ガレージでのんびり読書タイム

現在、全剣連杖道三段

忙しい中でも楽しみを追求する日々を重ねています。

2023年04月18日

新たな出発

ちょいと忙しく、ブログを見たり書いたりする暇もなくおりました。


会社の組織変更に伴い、責任ある立場に就任しちゃったもんで、


今までのようにのほほほーーーーんとしているわけにいきません。



なにしろ弱小企業はなんでも幅広くこなさなきゃならんもんで、



んじゃ、北海道に行ってきまーーす!



とか、



探さないでください!



とか、



気軽にできなくなりました。




それでも、なんとか7日くらいの旅はできそうな気もしておりますが、



死亡事故だけは絶対起こさないようにしなきゃなりません(当たり前か)




やっと家から高校生が居なくなり、間もなく住宅ローンからも解放され、




学費さえ提供すれば半ば子育て終了と喜んでいましたが



のんきに構えるわけにはいきませんでした。



とにかく、老いさらばえないよう要領よく遊んでいきたいと思います。





以上。


新たな出発




ポチっとして頂けたら張り合いが出ます。すぐにバックしていただいてかまいません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
CX-8納車とスノーモト談義
CX-8納車とスノーモト談義

リーク?
リーク?

マツダ
マツダ

近況?
近況?

ツーリング行って良いのか?/週末の出来事
ツーリング行って良いのか?/週末の出来事

同じカテゴリー(フリー)の記事画像
もうちょっとで波に乗る
それなりに遊んでいます。
花巻温泉出張/他
同級生と温泉宿泊
バイク来ない問題
さぼりにさぼったブログ更新 その4
同じカテゴリー(フリー)の記事
 忙しくて (2023-11-01 15:17)
 もうちょっとで波に乗る (2023-07-03 18:21)
 それなりに遊んでいます。 (2023-05-29 16:10)
 花巻温泉出張/他 (2022-11-30 11:56)
 同級生と温泉宿泊 (2022-11-29 16:18)
 バイク来ない問題 (2022-11-09 16:33)

この記事へのコメント
出世は男の本懐!とは言え行動制限されてしまうのは辛い、、
しかしやがて慣れて自分のスタイルで落ち着くものと思いますよ。
今後もftrさんらしくガッチリ稼ぎガッチリ遊んでください!
Posted by haluca312 at 2023年04月21日 08:36
halucaさん、ありがとうございます。

先輩の謹言を拝聴し身が引き締まる思いです。

とは言え、そうそうライフスタイルが変わるものではないので、程よく遊ぶ所存です。
Posted by ftr233ftr233 at 2023年04月21日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな出発
    コメント(2)