ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ftr233
ftr233
ホンダAfricaTwin Adventure Sportsで長距離キャンプツーリング

ホンダFTR233改モタード仕様、クロスカブで中距離海釣りキャンプツーリング

ロードバイクでダイエット兼100キロ行

スノーモトでウインタースポーツ

ガレージでのんびり読書タイム

現在、全剣連杖道三段

忙しい中でも楽しみを追求する日々を重ねています。

2015年08月20日

失意からの衝動/誤解解消編

えー、なんといいますか、私のことを心配して頂いた方から「奥さん出ていかれたんですか?」的なtellを頂きまして、


遊びのつもりがとんだ誤解を生んでいるとはつゆ知らず・・・


バイクツーで何泊も飛び出すわ、出張で外泊多いわ、家族キャンプにカミさん来てないわで


確かにそう受け取られてもしょうがないなと思い、


解読書を掲載することに


因みに離婚も、カミさんの家出もありませんのであしからず。



以下、解説付きです。




突然私の前から去って行った女(ひと)は
(女 → ヘリノックスチェア、サーマレストコット、ソトトーチ、テント・タープの収納袋等々・・・・)


私に何も告げないままだった
(そりゃそうでしょ。紛失ですから)



その喪失感はあらゆる気力を失わせ
(これは真実です)


かつて情熱を注ぎ込んだ楽しみさえ味気ないものになってしまった
(情熱を注ぎ込んだ楽しみ → キャンプグッズの改良やバイクキャンプツーとかですよ。もうやめようかなと思いましたから)



2人が過ごした小さな部屋は
(ガレージにキャンプグッズを収納していたということ)


こんなに広かったのかと思わせる
(ゴメンなさい。キャンプの片付けも終わらず雑然とした狭さです)


このやるせない焦燥感は
(これはその通り)


アルコールなんかじゃ癒されはしない
(これもその通り)




疲れ切った私を包み込むように抱きしめ
(ヘリノックス・タクティカルチェアの事です)


地面のような堅さから君の柔らかさで包んでくれた
(サーマレストウルトラライトコットの事です)



もう帰ってはこないのだろう
(割り切って諦めました)

手作りのプレゼントしかあげられない私に
(ヘリのタクチェアに百均パーツで石突き加工したことですよ)

嫌気がさしてしまったのだろう




この憤りを埋めるにはどうすればいい
(本当にどうしようか悩みました)

貧困か、貧困が悪いのか
(ケチって買わずに済まそうかな、でもどうしようかな、いやいや、イライラ)


そうか、そうなんだ


気持ちで解決できなきゃ、金で解決すればいい
(やけモード発動)


勝手に去った奴なんか、金で買った女でまぎらわせりゃいい
(キャンプ道具を買いかえるということ)


自暴自棄とは言わせない
(いや自暴自棄でしょ)


身勝手とも言わせない
(いやいや身勝手でしょ)



どうせ呼ぶなら「金満ゲス野郎」とののしってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
(イグザクトリィィィィィィ!!!!!)


失意からの衝動/誤解解消編








と、いうことでやけ買いしただけでございます。




以上!





ポチっとして頂けたら張り合いが出ます。すぐにバックしていただいてかまいません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
CX-8納車とスノーモト談義
CX-8納車とスノーモト談義

リーク?
リーク?

マツダ
マツダ

近況?
近況?

ツーリング行って良いのか?/週末の出来事
ツーリング行って良いのか?/週末の出来事

同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事画像
それなりに遊んでいます。
北海道ツー用アイテム購入と日々のラーメン
コロナ禍遊びの裏側で
100均ハサミでナイフ作り その5
100均ハサミでナイフ作り その4
100均ハサミでナイフ作り その3 /FX8オプション
同じカテゴリー(アウトドア用品)の記事
 それなりに遊んでいます。 (2023-05-29 16:10)
 北海道ツー用アイテム購入と日々のラーメン (2022-06-21 14:47)
 コロナ禍遊びの裏側で (2021-07-15 15:52)
 100均ハサミでナイフ作り その5 (2019-08-09 10:54)
 100均ハサミでナイフ作り その4 (2019-08-05 11:07)
 100均ハサミでナイフ作り その3 /FX8オプション (2019-08-02 14:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失意からの衝動/誤解解消編
    コメント(0)